
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不安日記(1)

2012/05/27 Sun 23:09

この記事はブロとものみ閲覧できます
日記^^

あわわわわわ・・・

2012/05/23 Wed 18:56




琵琶湖怖いっっ!!!((((;゚Д゚))))











−−−−−−−−−−−−
−−−−−
−−




えー、無事滋賀から帰ってきたのですが・・・!!!
今回は大変でした!!
日焼け止め忘れたとか・・・、そんな感じじゃなくてですね・・・(;´∀`)


取り敢えず、お友達が琵琶湖の深いところで転覆しました
あ、カヌーに乗ってたんですけどね??

その時、普通なら手とか足とかプカプカ浮いてますよね・・・??
その子は、手が全く浮いてなくて、溺れかけてたんです・・・!!!
ライフジャケットもちゃんと着ていたのにも関わらず・・・・・・、





−−−−−−−−−−
−−−−−
−−



私の学校は女子校でして・・・・・・、そらあ恋ばなとかしますよね?ww
恋ばなに関してはまた後日wwはっきり言って会話がギャグですwwwwww


まあ・・・、恋愛に無関係な怖い話してたわけで・・・・・・、
そしたら急に友達が部屋の写真を取り出して、

【ここあかんで、おるわ】

とか言い出すんですよ!!?こわないですか・・・!!?




そんでですね・・・、その琵琶湖で溺れた子は怖い話をしだすと
必ず部屋の外に出ていきます。
最初は、怖いの嫌いなんかなあー??って軽く考えてたんです。

この軽い考えが、次の日大変なことに・・・・・・(´c_` )



−−−−−−
−−−
−−





次の日・・・。
その子は、ピクリともしませんでした。
息もしてるかわからなくて、友達が揺すっても軽く叩いてもてみも全く動かなくて
しまいには、目覚まし時計を耳に近づけてみたり・・・、

それでも全く起きなかったので、部屋の写真を撮っていた子が、異変に感じて
その子の左肩を三回、肩、真ん中、腰の順に叩いてみたら・・・!!!




その子が急に大声で叫んだんです・・・!!
頭を抑えて、涙を流し、壁や扉をバンバンと蹴って暴れだしました。

肩を叩いた子は、
【・・・、憑かれたな】って言ったんです!!!!


しかも、その肩を叩いた子ともう一人の子が

溺れていたとき、両方とも下にあった手が
ボートを掴んでたって言ってたんです・・・!!!
しかも、白色の手ですよ・・・!!?:(;゙゚'ω゚'):



しかもですね、順番おかしいんですが
6:10起床のハズなのに、みんなが一斉に5:30に起きたんです。
ここまでで既におかしいじゃないですか・・・、
でもね・・・、この次はもっと怖かったんです。


窓の近くで寝ていた子が、カーテンを捲ると・・・・・・!!?
なんと、窓ガラスに手形と指の跡が・・・・・・
昨夜確認したら、全くなにもなかったんです・・・!!これは本当です!!
写真撮ってた子のを見せてもらったんですから・・・・・・!!!!





もうね、ところどころ省略しすぎました。( ´∀`)
細かく書いて!って言われたら書くつもりです(笑)
多分ないでしょうけどね


これは本当に、未来でも一番怖い宿泊行事になると思います。


誤字・脱字等あると思いますm(__)m



でわでわ長々とすみませんでしたっ!

日記^^ | コメント:(2) | トラックバック:(1)


病み期復活かにぱんです



えー、あの日記では暗いことブツブツ呟いて申し訳ございませんでした・・・・・・、




取り敢えずもう大丈夫!!!
元気が有り余ってきてます(笑)
コメントくださった方!!ほんと感謝してます!!!!
ありがとうございますありがとうございます・・・!!!


私なんて・・・訪れもしないのに・・・、
これに関しては、本当に申し訳ないです゚(゚´Д`゚)゚←




―――――――――――――――――――――
―――――――――――
――――




バイト採用決まりましたー
まだ仮ですけど・・・
某ドーナツ屋ですwwwwwwwwww
これから頑張ろうと思います(ノ∀`)


でもね、バイトに勉強に部活・・・・・・、

しんどい!!!!



部活は、バスケなんですけどね・・・ハァ))
母親がどうしても・・・って・・・・・・、
でもね、私も今回は頑張って『週3なっ』って
約束をしてもらいましたwwwww
ちょっとしたダイエットと考えれば・・・・・・!!!
なんて甘ったるい考えを持ちながら中学3年間(二年と半年)やってたんですけどねww



これからも、上を向いて頑張りまっす!!!
涙は零さないよっ(´∀`*)



今回ちょっと、口調とか変だね(笑)
気持ちが荒ぶりすぎてるwwwww




明日は、一泊移住で滋賀にいきまーす!!!

長々とすみませんでしたっ!!
日記^^ | コメント:(2) | トラックバック:(0)

泣いてもいいですか・・・

2012/05/08 Tue 22:50



今日、私が別で作っているサイトにコメントが入っていました



タイトルは【きもい】でした。

内容は【きもい、死んで】と書かれていました。


もの凄く久しぶりなコメントだったので、
ワクワクしながら開いたら、こんな内容。


私に非があったとしても、
流石にこれは酷いと思いました。
心臓がぎゅうっと握られたような感じがしました。

それから、急いでサイトを封鎖して。。。
私がただ、日常の事をここのブログのように更新したり
ちょっと思いついたら下手ながらも小説みたいなの書いてみたり、
絵を載せてみたり

少しながらも私の楽しみの一つでした。


でも、あのコメントを見た瞬間
ああ私は他人にこんな目線で見られているんだな、って思いました

これは、本当に、
悲しくなりました


赤の他人だからって・・・、全く知らない人だからって・・・。
人の傷つく言葉を普通に書き込む人がいてるんだなって
改めて実感しました。


あのコメントを見た瞬間、
本当に死のうかと考えました。
死にたくない、そうは思いましたが
最近、リアルでも死ねと言われるようになりました。
その人たちは冗談でも、私には心に深く刺さります。

さすがに私も嫌になって、それ相応の言葉を
相手に返してみたら、私だけ先生に怒られました、

本当に訳がわからなくなって、泣きそうになりましたが
クラスのみんなに泣き顔を見られたくなかったので、堪えました。


その子達は、『ねし』と言います。
私の友達のメールでこんな内容がきたんだっ、って話をしてたら
みんなが言い出して、本当に泣きそうになった。

高校生になってから、
私はイジられキャラってよく言われます
というか、友達の接し方が必要以上に冷たくなります。
でも、冗談だとわかっているので
これは、仲良くなった証拠なんだと自分に言い聞かせて。


でも、やっぱり辛いものは辛くて
最近はろくにご飯も食べてない気がする

食べるとしたら、甘いものばっかり
ご飯は食べずに飴玉だったり、ガムだったり


この悲しみは、口に出さず、
ここで綴るだけにしておきますね



毎回意味のわからない内容で
申し訳ないです・・・、、


日記^^ | コメント:(6) | トラックバック:(0)

お久しぶりなんです

2012/04/29 Sun 13:42

 
 
そろそろゴールデンウイークですか?笑
 
 
リアルが忙しくて忙しくて大変。
勉強は、中学の復習ばかりで退屈退屈WWWW
私は、科学が好きになれそうにありません
 
 
仲良い友達も、増えたところ。
趣味がやたらあって、毎日楽しいです(^ω^≡^ω^)
 
 
 
 
あ。
 
 
 
 
これ、美味しいですよね^ω^☆
最近はまりましたWW
全種類飲んでみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
これはですねー、
中学時代の同級生と
高校の新しい友達で、サーティワンに行ってきました∂ω<)б
 
左下が私のやつです
ラブポーションサーティワンとホッピングサワー
お薦めです(笑)←
 
ホッピングサワー?
ホッピングシャワー?
 
ちょっとど忘れしちまいました、すみません/^q^\
 
 
 
 
 
【友達の皆様にお知らせ】
 
 
 
最近本当に更新していませんでしたね…。
言い訳ではありませんが、パソコンも、勉強の予習、睡眠であまり開く時間がなく
皆さんの日記を見に行く時間や、もしコメントをいただいても、返事返すのが遅くなったりします…_(:3 」∠)_
 
 
 
それでも、私と友達でいていただけるなら、嬉しいです^ω^
 
意味不明なお知らせですみません(´pωq`)
 
 
 
日記は、携帯でちょこちょこ更新しようと思います
 
 
 
以上!
 
 
 
日記^^ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

